るいごはん

| RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | INFORMATION |


| - | - | - |
しょうが焼き弁当
 ギュウギュウに豚肉のしょうが焼き(タマネギが合うなぁ)を押し込んだ今日のお弁当。ほかにはピリ辛コンニャク、シメジのポン酢和え、ベビーリーフ。

 いただきます。
| お弁当 | comments(0) | trackbacks(0) |
塩焼きそば弁
 今日でとりあえずラストの夜弁当。具沢山塩焼きそばです。なんか油ギトギトになってしまった。

 いただきます。
| お弁当 | comments(0) | trackbacks(0) |
シャケ弁
 今日の夜弁当。
 下からごはん、花かつお、海苔、シャケで重なっています。ああ、絶対美味しい。ゴールデンシャケ弁当。好きです、大好きです。

 いただきまっす。
| お弁当 | comments(0) | trackbacks(0) |
唐揚げ弁当
 酒、みりん、醤油、ショウガ、ニンニクのタレに漬け込んだ和風な鶏の唐揚げを、ぎゅうぎゅう押し込みまくった夜弁当。めっちゃ茶色いなぁ。
 キャベツを敷き詰めて、茹でたほうれん草を添えました。

 いただきまっす。
| お弁当 | comments(0) | trackbacks(0) |
三色弁当
 このところ職場に遅くまでいることが多くて、夕飯はコンビニ弁当やジャンクフードになるか、夜中に食べるか。それにほとほと疲れて、夜のお弁当も持参しました。簡単に三色そぼろです。

 ごちそうさまでした。

 ちなみに明日は和風唐揚げ。
| お弁当 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/6 | >>