るいごはん

| RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | INFORMATION |


| - | - | - |
お天気情報
お天気 また食事じゃないことです。
 ぴょんちゃんが紹介してくれているお天気をはめ込みました。自分でもいろいろ探していたんですが、これが今のところベストです。丁寧なぴょんちゃんの解説が嬉しかったっす。ありがとー。
 
 写真はわたしの部屋の窓から。うき。今日の天気は午前中からコロコロ変動が激しいです。晴れて曇って雨降って上がって晴れたかと思ったらまた今(13時)雨が降りそうです。
続きを読む >>
| そのほか | comments(0) | trackbacks(0) |
問題

 これは何でしょう?
続きを読む >>
| そのほか | comments(2) | trackbacks(0) |
くいしんぼう番外

 日記に書いた寄せ書きより。みっちの食べたもん報告に釘付け。魅惑の富山合宿
続きを読む >>
| そのほか | comments(5) | trackbacks(0) |
おにぎりうらない
るいさんは、おかかおにぎりです! 占う >>

 そうなんですって、裕さん。
おかかおにぎりの性格
おかかおにぎりのあなたは、心の優しい穏やかな人。人との調和を大切にし、良くも悪くもとびぬけることが好きではありません。人には親切で、けんかや言い争いは嫌い。少々気に入らないことがあっても、騒ぎ立てずにがまんしてしまいがち。とはいっても、意志が弱いわけではなく、本当はとても頑固。凝り性のところがあり、自分の仕事が好きな分野にはまると、思う存分力を発揮できます。


むむむ…
気に入らなかったら騒ぎ立ててます。
ごめんなさい。
心の優しい穏やかなおにぎりをめざします。
←このよーに。
| そのほか | comments(7) | trackbacks(2) |
引越し
うし
 これ以前のものは
 はてなダイアリーから
 引越しさせたものです。
| そのほか | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |