るいごはん

| RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | INFORMATION |


| - | - | - |
冷たいジャスミン茶
 飲んでも飲んでも喉が渇く今日。お茶を煎れて氷を浮かべては、ガブガブぷっふぁーっ。
| 飲み物 | comments(1) | trackbacks(0) |
ふつうのドリップコーヒー
 コーヒーの香りが漂うぼんやりとした昼下がり。なんとなーく外を眺める。これだけで幸せ。安い女。
| 飲み物 | comments(2) | trackbacks(0) |
ミックスジュース
 年末からある黒ーくなったバナナ、頂いた大きなリンゴ、実家からのみかんと伊予柑、みかんジュース、豆乳でミックスジュース。意外とさっぱりしていて、大きなグラスで2杯がぶ飲み。ぷっふぁーっ。

 ごちそうさま。
| 飲み物 | comments(0) | trackbacks(0) |
カフェオレ
カフェオレ 甘いカフェオレを飲みながら風にあおられてブンブン揺れる電線を見ていた。ら、さぶすぎる外を想像してしまい、洗濯物を干すのすら億劫になる昼下がり。もう一杯飲んで映画を見ていたら日が暮れた。

 ごちそうさま。
| 飲み物 | comments(0) | trackbacks(0) |
ネットと穀物コーヒー
 雨の予報なのに洗濯をしたり、埃だらけの棚の掃除をしたりの午前中。結構手早くやろうと思っていたことがすんだので、久しぶりに穀物コーヒーをいれて、ぼんやりとネット。大き目のカップに3杯飲みました。

 ごちそうさま。
| 飲み物 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/3 | >>